メイン | 比良の虹2 »

2011年5月14日 (土)

比良の虹

Img_0375

琵琶湖の波形です今日はブログに載せる作品の写真を制作していました、なかなか時間が

かかりました、家のそばにレモンの木がありますが実生なので果実はまだ出てこないです、

もう10年以上たっているけれど、、何か刺激を与えなくちゃと思っている暑い1日です?

Img_2630_2

ここ比良では虹がよく見られます、虹の比良の瞬間です。

Img_09491 

比良山系から見た琵琶湖のすばらしいところです、向こうに見えるのは琵琶湖大橋と守山、草津方面で滋賀県の魅力です。

Img_0015

近江舞子の浜向こうに琵琶湖の鮎をとるエリが見えます、

朝の散歩には気持ちがいいポイントです。

エリの先には沖の島が見えます。                                                                                             

2011_002

今日は朝から暑く釈迦岳がややもやっている姿、下では田植え、

自然のリズムが聞こえる時でした!

2011_001_2

堂満岳がみえる別荘地から、このようにブログの挿入勉強で朝早くから

教室に行っています、朝は涼しいですけれど今日も暑い1日でした。

テレビで近江八景の比良暮雪で内湖からの景色、そして金糞峠からの絵

など嬉しくみていました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/538464/26476998

比良の虹を参照しているブログ:

コメント

ブログおめでとうございます。
綺麗な風景ですね~緑が豊かな季節で気持ちがよろしいですね!

頑張ってブログの更新してくださいね~

楽しみにしてますね!

tiny3さん、ありがとう!これからもよろしく。

ローズさんコメント有難うございます、これからもSFH PCで勉強を宜しくお願いします。

コメントを投稿

最近のトラックバック